イベント一覧

ネット版「北から南から」

更新日:2021年12月21日

バンクーバー支部 支部総会・クリスマス会

 今年もバンクーバー支部ではオンラインでの総会・クリスマス会を開催し、会員23名とその家族が、カナダ、イギリス、アメリカ、日本と世界各地から参加しました。
また現在ブリティッシュコロンビア大学へ留学中の現役学生の参加もありました。

 総会では、活動報告、会計報告、役員改選が行われ、引き続き行われたクリスマス会は昨年以上に盛り上がった会となりました。

 当支部のDJシャープ敦子さんによるゲームはなぞなぞとビンゴを組み合わせ、緊迫した戦いが繰り広げられました。
新会員の木下君によるマジックショーは、オンラインであるにも関わらず、参加者全員から驚愕の声が出るほどの素晴らしいものでした。

 また、支部に多大な貢献をいただいている山中康民さんの名を冠した山中賞が制定されましたが、今年は、残念ながら受賞者なしとなり、第一回山中賞の授与は来年へ持ち越しになりました。

 最後に校歌と讃美歌の斉唱を行い閉会となりました。
まだまだ先行き不透明な日が続きますが、来年こそは同窓会員一同が集まり、支部総会・クリスマス会を行えるようになることを祈っています。

(1989年 大学院前期課程 文学研究科 竹中 康)
バンクーバー支部 支部総会・クリスマス会
PAGE
TOP