イベント一覧

ネット版「北から南から」

更新日:2026年06月24日

法学部法律学科 山下ゼミ19期同窓会

同窓会メンバーみなさんの、「やっぱり関学でやりたいよ同窓会」、と言う声を受けて、昨年と同じ時期の4月25日(土)に、今年も関西学院会館「輝の間」で開催いたしました。

1985年に卒業後41年を経過して、みんな元気な間に、1年に一回は集まってお互いの顔を見たいね、とのコンセプトの下、最近は毎年春に開催しています。

今年も卒業以来初めてお会いした同窓生もいて、あっと言う間に懐かしい学生時代に戻り、楽しいひとときを過ごしました。

昨年より、関西学院会館のご担当の方と、同窓会のグレードアップのための細かい打ち合わせをして、参加者一同今回も大変良かったねとの感想をいただき、キャンパス内散策の後、恒例の締めをレストランポプラでコーヒータイムを楽しみました。

来年は、また新しいご提案をいただき、2027年3月27日(土)11時に、桜満開の中「オハラホール」へ戻ってきます。

(1985年 法学部 吉田富世一)
法学部法律学科 山下ゼミ19期同窓会
image1
PAGE
TOP